前略mixi世代

多分人生変わります

ようやく1日目スタート

起床時間→6:55

 

本日やっと早起きできました

GW明けから在宅ワークが増えて

9時半くらいまでベッドでゴロゴロしてしまっていたので

どうやったら実行に移せるか考えました。

 

で、考えた結果『朝のタイムスケジュールを壁に貼る』ことにしました。

昨日の夜、作成。もうポロポロ取れてるけど😂

しょうがないから、大きい紙に書き写して

どーーーーんと貼り直そうかな。

 

今日は

瞑想と筋トレ、習慣化についての本を読みました。

 

人間って、新しい変化には抵抗するけど、

いい習慣も悪い習慣も一定期間続けてると

脳が記憶して習慣にしてしまうらしいですよ。

 

まずは『7時前に起きる』を7日間。

来週の木曜日まで頑張ります。

まずは週末頑張って起きないと…

不安でしかない

 

 

今日も仕事が在宅スタートだから、まだ1時間くらいゆっくりできる!!