前略mixi世代

多分人生変わります

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナーと会話する内容

1ヶ月ぶりにパートナーに会いました。 彼はめちゃくちゃお喋り こちらが圧倒されてしまうほど しゃべるしゃべるしゃべる 基本的に連絡を取るのも 生存確認とか会う約束をするためにしかしないので 話したいことが溜まっているのでしょうね。 内容は仕事のこ…

ゴミ収集車の音で起きた朝

起床時間→8:15 土曜日!!週末!! だけれども朝活続行!! ということで昨晩はいつもの金曜日より 1時間ほど早めに就寝(本当はもっと早く寝る予定だったけど) アラームもしっかり6:50にセット ブロロロロロ……ウィーン ゴミ収集車の音で目が覚めた。 起…

ようやく1日目スタート

起床時間→6:55 本日やっと早起きできました GW明けから在宅ワークが増えて 9時半くらいまでベッドでゴロゴロしてしまっていたので どうやったら実行に移せるか考えました。 で、考えた結果『朝のタイムスケジュールを壁に貼る』ことにしました。 昨日の夜、…

1日目 さっそく二度寝 

起床時間→9:30 1日目完全敗訴 敗因は自分の意思の弱さですね。 7:00のアラームも7:30のアラームも 8:00のアラームもしっかり止めました なんなら7:00のアラームでカーテンを開けて お手洗いにも行きました。 なんせ1Kの部屋に住んでいるので リビングに…

今度こそ朝活続けます

はじめまして “あみっと”と申します。 アラサーで営業やってます。 夜更かし大好き人間です。 【朝活遍歴】 小学生:5時半から始まるアニメ「バカボン」を見たくて早起きに目覚める。 親にも褒められるしラッキー。 中学生:部活の朝練のために7時前に家を出…